FAQ
よくある質問
Q:個人でも購入可能ですか?
A:法人もしくは個人事業主様に限定させていただいております。
Q:登録しないと購入できませんか?
A:はい、購入には会員登録が必要です。 一度登録していただければ、次回以降の注文がスムーズになり、購入履歴の確認や再注文も簡単に行えます。
Q:カタログ送ってもらえますか?
A:商品ご購入の方のみに限定させていただいております。ご注文時にご希望カタログをカート追加いただくか、お問合せフォームからもお申し付けください。弊社より改めてご連絡いたします。
Q: 商品の在庫状況を確認できますか?
A:ログイン後各商品のページで在庫情報を確認できます。もしくは弊社HP内在庫確認画面よりリアルタイム在庫ご確認いただけます。https://order.paseo-freemarket.co.jp/stockinfo/
Q: 配送にはどのくらいの時間がかかりますか?
A: 通常、注文確定後3営業日以内に発送いたします。但し、在庫切れ等で納期が遅れる場合には、別途ご連絡致します。※ 運送中の交通事情や悪天候等の影響により、指定のお届け日時に添えない場合も御座います。
Q: 直送先が個人宅でも配達可能でしょうか?
A: はい、可能です。配達先に関して、ご要望へ柔軟に対応いたしますので一度ご相談ください。
Q: 配送業者はどこを利用していますか?
A:主に佐川急便を利用していますが、配達業者のご指定ございましたら注文時にご相談ください。
Q: 商品の返品や交換はできますか?
A:弊社完全買取制です。万が一破損・誤出荷があった場合は商品到着後7日以内であれば、未使用かつ未開封の商品に限り返品・交換が可能です。
Q: 注文の進行状況を確認するには?
A:マイページからいつでもご確認いただけます。
Q: 商品サンプルを取り寄せすることは可能ですか?
A:可能ですが有償(ご購入)となります。商品サンプルに限り各アイテム1個からのご注文が可能です。その際は最低ロットをカート追加後、注文画面の連絡事項にサンプル分と明記をお願いいたします。
Q: 支払い方法にはどのようなオプションがありますか?
A:銀行振込、代引、クレジットカードがご利用可能です。
Q: 領収書を発行してもらえますか?
A: 注文画面より発行可能です。